ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

べっぴんさんのあれこれ。

e0159964_23404078.jpg

先週べっぴんさんに自分がうつってるん見ましたが、やっぱり一瞬でしたね〜(笑)やたら後ろ姿が多かったです。

にしてもトランペットの広瀬未来君はやたらがっつりうつってました。明日か明後日のさくらの誕生日を祝うシーンでは彼は多分さらにがっつりうつるでしょうね!


一応僕は美術部で美大志望でもあったので、絵やデザインには興味があるのですが、べっぴんさんのピンクっぽいポスターやオープニングのタイトル映像は清川あさみさんというデザイナーの方が手掛けておられるそうです。べっぴんさんの物語の雰囲気によく合った素敵なデザインだなと思います。

ということで僕なりにべっぴんさんの雰囲気を描いてみたいと思います!
[PR]



by nishida-desu | 2017-01-18 23:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nishidap.exblog.jp/tb/25192868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧