ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

べっぴんさん出演日程part3

べっぴんさんの演奏シーンの連絡がまたNHKからきました。

2/9(木)、11(土)、18(土)です。

なんか結局ちょこちょこ数秒うつるのがまあまあの回数ある感じでしたね。一応演奏シーンはこれで最後です。ただまだ撮影はしてないですがスピンオフ?というやつにまた出るとか出ないとか。これはBSのみの放送らしいです。


今日の昼12:00でこのブログもガラケーでは投稿できなくなるという事なので、大急ぎで書きました。

あ!あとべっぴんさん出演記念ライブvol.2も決定しました。4/27(木)三宮バーリクエスト。西田仁(p)坂崎拓也(b)中村雄二郎(ds)、special guest広瀬未来(tp)


それではまた!!
[PR]



by nishida-desu | 2017-02-06 11:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nishidap.exblog.jp/tb/25296711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧