ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

カテゴリ:だいたいの様子( 18 )




’C?¢?c? ̄?e

?e???3?P?Y???¢?E?I?a?‘?¢?A???e“u?s?-?e?J???“?_?[?a?D?≪?A?A?!“u?a???e?A?±?e?A?C?¢???t?a?‘?¢?A?U?μ???B

?u?d???d’C?¢?c? ̄?e?v


???O?a?d???E?I?i?e?e?I?c?e?A?I?A?u?a?S?d???A?A?a?e‘g?n???e?A‘n‘¢?≪?I?L?c?E?d???I?A?≪?E?¢?B?c?c?d???d’C?¢?c? ̄?e?A?A?¢???a?I?A?μ???B


?C???μ?A?a???O?E’C?i?e?e???a‘??¢?A?v???I?A?・?a?A?t?E?d???d’C?¢?c? ̄?A?a?e???A?A?¢???I?I?E?n?c?¢?¢?E?A?v?¢?U?μ???B?C?‡“u?e?U?μ???I


???A?c?E?[”-?Z?~?i?[?I?A“a?A?c?I?n?U?c?E?¢?I?A?2?A?S?-???3?¢?B(?I)
[PR]



by nishida-desu | 2017-01-09 22:37 | ???¢???¢?I?l?q | Trackback | Comments(0)

クリスマス

クリスマス、なんかいいですね。年々クリスマスの曲が好きになってきました。


町でイリュミネーションがきれいだったり、カップルが仲良く歩いていたり、子供がはしゃいでいたり、そんな風景もいいもんです。


日常や町で、楽しい事は以外とたくさんある気がします。
[PR]



by nishida-desu | 2013-12-24 02:11 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

-

e0159964_15343557.jpg

e0159964_15343523.jpg

e0159964_15343569.jpg

e0159964_15343531.jpg

e0159964_15343514.jpg

NYから帰ってきました。
いい町でした!最高でした!

なんか好きだなと思う点がたくさんあります。みんな適当やけど、自分の意見や考えを明確に持ってるようなとことか。分かり易くてよいです。町並みも、古い感じと新しい感じが入り混じってて、おもしろい。

素晴らしいミュージシャンもたくさん見ました!


ジョナサンブレイク、アーロンパークス、マッコイタイナー、ゲイリーバーツ、ジェラルドキャノン、フランシスコメラ、ジャンミシェルピリク、ギラッドヘクセルマン、スコットハミルトン、ハッサンシャクワ・・・・


そんな素晴らしいミュージシャンをかなり安いチャージで聞くことができます。我々がお店で演奏する際にもチャージをとりますが、その額と同じくらい、もしくは安い場合もあります。これには驚きました。


色鮮やかで、いろんなものがデカイ。町歩いたり地下鉄乗ったりするだけで楽しいです。

なんだか空気が乾燥してて、寒かったけど気持ちよかったです。


英語全然聞き取れずに苦労したけど、本当によかった。また二、三年内には行きたいです!



今回はたくさんの人に助けられました。始めての海外でパスポートの取り方から教えてもらいました。旅行に必要なものを教えてもらったりセンベツをいただいたり。スーツケースも貸してもらいました。

そしてなんといっても、滞在中に家を提供してくれて最高のツアーコンダクター(笑)をしてくれたニューヨーク在住のベーシスト、石川翔太君には感謝せずにいられません。そしてなんとしょうたは、3月に日本に帰ってきます!また彼とも演奏の機会を作ろうとたくらんでいます!



ニューヨークのスタバで、英語分からず間違えて頼んだLサイズのコーヒーのデカさはいい思い出です。
[PR]



by nishida-desu | 2013-02-21 15:34 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年ブログ

e0159964_13573233.jpg

[PR]



by nishida-desu | 2013-01-02 13:57 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

秋ブログ

空の色が鮮やかなような、くすんでるような、秋晴れですねー。
[PR]



by nishida-desu | 2012-10-30 14:03 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

グロブ邪風

くしゃみ、鼻水、咳、頭痛、微熱があるが、風邪ではないと信じたい。信じている。
[PR]



by nishida-desu | 2012-10-15 02:10 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(1)

クレイジーブログ

今のマンションに10年近く住んでいます。

ファンキー、ストレンジ、ヒップでクレイジーなマンションで、まあまあの頻度で小さな事件が発生します。

いいマンションです。


ここに住み始めて始めて換気扇を掃除してみました。ビフォー、アフターの写真撮っておけばよかった!とりあえず油とホコリが一体化したヘドロのような激クレイジーなモンスターがビニール袋一杯分取れました。

めでたしめでたし!
[PR]



by nishida-desu | 2012-10-10 22:21 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

ブ・ログ

e0159964_15445389.jpg

[PR]



by nishida-desu | 2012-07-20 15:44 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

ヒマワリブログ

e0159964_3141856.jpg

今年は庭にヒマワリを植えています。土、肥料にこだわりました。かなり順調に育っています。日当たりもまあまあよいのですが、いかんせんマンションの庭。日当たりに限界があります。


ジャンボヒマワリコンテストというのがあるのですが、優勝するヒマワリは5~6mあるそうなんです(写真参照)


これは日中、全く日光を遮る建物が無いようなど田舎の畑とかでないと無理です。どうしたもんか…。神戸の伊川谷などには貸し農園という、畑の一画を借りれるところがあるようで非常に興味があります。ほぼ毎日水やったり害虫駆除したりするので、伊川谷ではなかなか難しいですが。


でかいヒマワリの品種は調べてあるので、来年はその種を取り寄せたいと思います。
[PR]



by nishida-desu | 2012-07-12 03:14 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(2)

ブログ

e0159964_14185657.jpg

e0159964_14185641.jpg

e0159964_14185689.jpg

[PR]



by nishida-desu | 2012-07-04 14:18 | だいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧