ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

カテゴリ:オーディオの不調( 4 )




時計ブログ

うちのオーディオの時計が、一年に約一分のペースで遅れてます。まあ許容範囲ですが。
[PR]



by nishida-desu | 2010-11-14 22:32 | オーディオの不調 | Trackback | Comments(2)

音沙汰無しブログ

BOSEの製品を東京都多摩市唐木田1-5-39のボーズ・サービスセンターに郵送しましたが未だに何の音沙汰もありません。ヤマト運輸、まさかの未発送?!


プリーズよろしくたのんます

(--;)オウオウ
[PR]



by nishida-desu | 2010-02-07 23:25 | オーディオの不調 | Trackback | Comments(2)

BOSEを修理に出すブログ

最近うちのオーディオが不調で、今日の昼間に修理センターに送る為に近所のヤマト運輸に行きました。宅急便で物を送るとかしたことがないので若干ドキドキ!!

近所のヤマト運輸は本当に小さな集配センターみたいなところでした。入ってすぐの受付に行くと、受付の人?でしょうか、むっちゃ私服ですごくカップクのよい女性がカウンターの中で電話してました。その内容はどう考えても仕事の電話ではなくプライベートの電話…。待つ事30秒程、上司と見られるおっちゃんが「電話きらんかいっ!」と叱り、絵に描いたようにしぶしぶ電話を切り対応してくれました。「すいませんね~」とニコっと笑うおっちゃん、そういうおっちゃん口もごもごさせて何か食べながら仕事してます(笑)
いいですよ!!こういうまったりした感じ嫌いじゃないですよ!!

受付の人も結局優しい人で、そこら辺のダンボールを素早く加工してちょうどよいサイズの箱にし、梱包してくれるのもさすがプロの技でした。最後に何故かお釣りを3000円少なく出してしまう謎のハプニングももはやチャーミング!! !

オーディオ、ちゃんとなおって帰ってきてほしいものです。

(;・Д・)タノムワ!
[PR]



by nishida-desu | 2010-02-03 23:43 | オーディオの不調 | Trackback | Comments(0)

坊主ブログ

e0159964_073936.jpg

e0159964_073996.jpg

うちのオーディオの調子が悪くなりました。CDが出てこない!しかも先日郵送してもらった来週のライブの参考音源が入っていて、それも聞けない…。


(´・ω・)クマッタクマッタ…。


BOSEの『WAVE MUSIC SYSTEM』というオーディオで、かなりコンパクトで音がよいというのが売りなんですが、スピーカーのメーカーなだけあって中の機械は弱めらしい…。確かにいい音でとても気にいってますが、BOSE頼むわって感じです。



お 客 様 問 い 合 わ せ セ ン タ ー に 電 話  し ま ー す。


己、ドンマイ。
[PR]



by nishida-desu | 2010-01-14 00:07 | オーディオの不調 | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧