ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

カテゴリ:場所の近さの自慢( 3 )




ニ分ブログ

e0159964_124493.jpg

ニ分であなたは何ができますか?ニ分ではカップラーメンもろくに煮えません(:_;)ザンネン

今日は「葺合文化センター」というとこで明日の演奏のリハでした。葺合に文化なんてあるのか、という議論はおいといて、なんとその葺合文化センターがうちから激近!!チャリでニ分でした。

こんなとこにこんな市民会館みたいなもんがあるとは!知りませんでした。

共演者はマリンバとドラムパーカッション、お二方とも遠くから、それも莫大な楽器を持ち込みで大変でした。それなのに僕は手ぶらでチャリでニ分…。なんだか申し訳なくて、できるだけ楽器搬出を手伝いました。

写真はうちから葺合文化センターまでの地図です。

明日も頑張ります!
[PR]



by nishida-desu | 2010-02-18 01:24 | 場所の近さの自慢 | Trackback | Comments(0)

ベビーチーズブログ

e0159964_0283134.jpg

e0159964_0283179.jpg

e0159964_028313.jpg

今日チャリでうろうろしてたらうちのほんとにすぐ近所にベビーチーズの本社?を発見!給食とかに出てたあれです(^0^)/

会社の入口のところにガラスケースのようなものがありました。近づいてみると……正月とチーズのコラボレーション!!恐らくこれ以上おしゃれなディスプレイはないでしょう。ナウすぎです!!
[PR]



by nishida-desu | 2010-01-10 00:28 | 場所の近さの自慢 | Trackback | Comments(0)

自転車ブログ

昨日はグレートブルーでライブでした。チャリで7分。激近です。田舎者なので都会に対する憧れがあり、駅前の繁華街にチャリでいけるなんてまるで夢のような話です。しかも三宮はお店も集中していてなんか好きです。うちの家も家の場所も好きです。うちから三宮の店までチャリで行くのにかかる時間を書いておきます。


[所要時間一覧]

グレートブルー(7分)
アルフィー(9分)
ホリーズ(9分)
Y's ROAD(10分)
グリーンドルフィン(10分)
ソネ(10分)
サテンドール(11分)
クレオール(12分)

ビッグアップル(14分)


※だいたいの目安です。
[PR]



by nishida-desu | 2009-10-29 23:45 | 場所の近さの自慢 | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧