ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

カテゴリ:ライブ後のだいたいの様子( 37 )




Y's2days、途中経過ブログ

Y's 2DAYS、一日目が終わりました。明日25日(日)も張り切っていきます!

鷲見さんのベースは最高に素晴らしく、刺激的です。

時間が変更になります。
20:00から1st、21:30から2nd、長めの2ステージになります!
[PR]



by nishida-desu | 2012-11-25 00:48 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

昨日ブログ

昨日はサテンドールで演奏だったのですが、嬉しい事がありました。

なんとケニーバロンさんの曲をリクエストしてくださったお客さんがいたのです!!曲は「Sunshower」です。この曲は僕も大好きな曲の一つで、レパートリーでもあります。何度か演奏したことがありますが、リクエストをしてもらったのは始めてです。

まずケニーバロンさんのオリジナル曲で、なかなかマニアックやし、その曲を御存知であることにびっくりしました。

しかもそのお客さんは僕のブログも見ていただいていたようで、2011年9月にケニーバロンさんのライブに行きサインを貰った記事に感動したと言うていただきました!

「そう言うていただき僕が感動しています!!」

と興奮気味に言うてしまいました。

その他ケニーバロンさんのCDの事でも意気投合して話をさせていただきました。


いやー、昨日はリスナーの方に感動をいただいてしまいました。僕もがんばらねば!!


今日は武庫之荘のお店で、演奏でした。ハロウィン関係です。トリック、オア、トリート、僕風に言うとお菓子はくれ、しかもなんかあんこのやつを。さもなくばいたずらをする。いや、お菓子をくれたとしてもいたずらはする。どっちにしろいたずらはする。といったとこでしょうか、

まあ西洋の子供の祭なんであれですが。
[PR]



by nishida-desu | 2012-10-31 23:43 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

ビーロキシーアリガトウゴザイマシタブログ

e0159964_16385782.jpg

昨日はビーロキシーにお越しいただきましてありがとうございました!汗だくで演奏しました(笑)この時期はタオルハンカチが必須です!

やっぱり信頼している素晴らしいメンバーと大好きなお店で演奏できるのは、これ以上幸せなことはないです。

次回は10/18(木)にやります。メンバーも昨日と同じです。もしよろしければ是非!10月なので恐らくそこまで汗だくではないと思います(笑)
[PR]



by nishida-desu | 2012-07-20 16:38 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(2)

黒潮ブログ

e0159964_19305782.jpg

e0159964_19305719.jpg

ゴールデンウィーク最終日、和歌山黒潮市場に演奏に行ってきました。

美味しいものを食べ、日光を浴び、側の遊園地に行き日光を浴び、日焼けしました!


黒潮市場、マリーナシティ、遊びでまた来たいくらい楽しいとこでした!
[PR]



by nishida-desu | 2012-05-08 19:30 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

高槻終了ブログ

今日は6会場で演奏という強行スケジュールでしたが、なんとか無事終了!ちょっと遅れたりした会場もありましたが、皆さんの協力のおかげで楽しく乗り切れました。

来てくれた皆様、ありがとうございました!

3会場回ったあたりからむしろ元気になってきました(笑)


明日は神戸ベイズンストリートです^・^
[PR]



by nishida-desu | 2012-05-04 00:16 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(1)

ポチブログ

e0159964_1224558.jpg

e0159964_1224585.jpg

カレーライスは食べ物ではなく飲み物であるってウガンダが言うてたって時安さん言うてました。


杉本匡教(TS)
時安吉宏(BA)
引田裕路(DS)
me(p)
[PR]



by nishida-desu | 2012-03-21 01:22 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

感謝ブログ

e0159964_725796.jpg

[PR]



by nishida-desu | 2012-02-29 07:02 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

ピアノ夜叉ブログ

e0159964_137476.jpg

先日のクレオールのライブ、個人的には盛況でした!ありがとうございます!

約一年前、一昨年のクリスマスにライブさせていただいた時に、ピアノ夜叉という妖精(妖怪)を紙粘土で作って持っていきました。それからクレオールのマスターはずっとカウンターに飾ってくれています!いやー、嬉しいです!


次回クレオールも決まりました!4/15(日)です!19:00開演です!
『Kenny Barron Duo Night ~また二人でやるけぇよかったら来んさいね~vol.2』

西田仁(p)
山本久生(b)

二人共広島生まれなので副題を広島弁で書いてみました(笑)


写メ、ピアノ夜叉です!
[PR]



by nishida-desu | 2012-02-05 01:37 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(4)

関西ブログ

e0159964_1427146.jpg

おとといは京都、昨日は神戸でした。いろんなとこに行けて幸せです。
[PR]



by nishida-desu | 2011-11-18 14:27 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

吹田の結果ブログ

e0159964_11515969.jpg

e0159964_11515971.jpg

e0159964_11515929.jpg

先日は吹田ジャズストでした。
というてももう五日も前ですが。


始めての会場だったので、どんな場所か分からず、前日に予想という意味も込めて演奏風景の絵を描きました。


写真は実際の風景です。



吹田は┏クワイ┛が有名らしく、それがマスコットキャラクターになっていました。見た感じ、あわや「球根か!」て思って、そのマスコットキャラクターと一触即発の緊張した空気が流れましたが大丈夫でした。

ちなみにクワイというのは正月におせちで食べる芽が出たようわからん芋みたいな食べ物です。
[PR]



by nishida-desu | 2011-10-21 11:51 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(3)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧