ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

カテゴリ:睡眠について( 3 )




睡眠ブログ

e0159964_12532067.jpg

e0159964_12532058.jpg

10時間寝て
やっと体調万全て
これいかに


家のピアノ調律してもらって気分良し!
[PR]



by nishida-desu | 2011-05-16 12:53 | 睡眠について | Trackback | Comments(2)

薬ブログ

基本的に普段は薬飲みません。
この花粉症の季節になるとアレルギー止めの薬を飲むのですが、効き過ぎて困ってしまいます(^O^)

まず眠くなりますしね。


先日は10時間も寝てしまいました。起きるときは長い長い夢から覚めてハッとします!


ねー、西田さん(笑)


あっぱりあんまり薬は飲まない方がいいですね(ノ^O^)ノ
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-28 03:40 | 睡眠について | Trackback | Comments(0)

徳ブログ

早起きは三文の徳ですが、早起きしすぎて眠すぎて二度寝してこの時間で徳なし。お疲れ様でした。


そういえば次回のクレオール、ケニーバロンナイトの日程が決まりました。





ダララララララララララララララ
(ドラムロールの音を表現しています)

ダラララララララララララ…

ダン!!!



7/22(金)です!

すっかり夏ですねー。よかったらよろしくお願いします。
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-19 16:28 | 睡眠について | Trackback | Comments(2)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧