ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




謎ブログ

e0159964_0362056.jpg

今日は神戸サテンドールでボーカルの升本しのぶさんとDUOでした。いやー、今日は楽しかったです。お客さんもいっぱいでした。やはり不況は終わったようです。

さて、どうやら僕の「謎ブログ」の内容を見直さなくてはならない時期がやってきたようです。「音楽の事やライブスケジュールあまり書いてないけぇ西田君のブログ意味分からんがー」と升本さんに広島弁で言われてしまいました!!なんと升本さんは僕も住んでいた広島県広島市安佐南区の出身であることが判明!!! お笑い芸人のアンガールズも同郷という豆知識もいただきました。

球根じゃー大根じゃなんじゃーかんじゃ書かんとちゃんと内容あることかかんにゃいけんなと思いました。
[PR]



by nishida-desu | 2009-06-28 00:36 | Trackback | Comments(0)

神戸ブログ

今日は三宮サテンドールで演奏です。♪シーガレットホルダー~いうやつですね。さあ演奏開始時間は何時だったでしょうかね(*´`)遅れんように早い目に行きます。
そして明日は昼間は布引ハーブ園、夜はハーバーのコンチェルトです。神戸を山から海まで楽しめる一日になりそうです(^0^)/やっぱり神戸来てよかった。I LOVE 神戸。I LOVE 球根。喝!!
[PR]



by nishida-desu | 2009-06-27 15:37 | Trackback | Comments(0)

梅雨ブログ

e0159964_15421038.jpg

梅雨なのに雨はあまり降らないがとても蒸し暑いという日本。夏は好きですが、汗のかきすぎで毎年病気になるんちゃうかと思います。
[PR]



by nishida-desu | 2009-06-21 15:42 | Trackback | Comments(0)

ポートピアブログ

e0159964_437950.jpg

今日は夕方、ポートピアホテルで、日本寿司協会の会合で演奏でした。クィンテットで楽しかったです。16階の景色よいとこでイケヤ見えました。
そのあとグレートブルーでライブ。強行スケジュールでした。でも演奏してると疲れもあまり感じません。有り難い事です。
[PR]



by nishida-desu | 2009-06-18 04:37 | Trackback | Comments(0)

イケヤブログ

イケヤ行ったことありません!!
[PR]



by nishida-desu | 2009-06-18 04:30 | Trackback | Comments(0)

舞子ブログ

昨日は舞子に演奏行ってきました!今回は「SALUT」(サリュー)というサックスカルテットのグループのゲストとして呼んでいただきました。
やった曲はクラシック、ジャズ、ポップス等いろいろ。みなさんクラシック出身で音がキレイ!ダイナミクスが豊か!息の合い具合!!すばらしかったです。しかもみなさんヤング!勉強になりましたし、楽しかったです!!

カフェだったのですが、そこのマスターのカレー激うまでした。それもそのはず、「テレビチャンピョン」で優勝したらしい!すごい!!喝!!
[PR]



by nishida-desu | 2009-06-15 19:03 | Trackback | Comments(0)

e0159964_484688.jpg

[PR]



by nishida-desu | 2009-06-12 04:08 | Trackback | Comments(0)

e0159964_452339.jpg

[PR]



by nishida-desu | 2009-06-12 04:05 | Trackback | Comments(0)

リーダーライブブログ

6/13(土)
Mクワトロ

西田仁(ピアノ)
波戸就明(ベース)
三夜陽一郎(ドラム)

0664333126
時間:19:40-3回ステージ
チャージ:2000円
http://www.geocities.jp/m_cuatoro/Mcuatro.htm
阪急武庫之荘南口より100m。激近です!
[PR]



by nishida-desu | 2009-06-09 00:37 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

ヤカタブログ

今日は難波のヤカタというところでライブです。始めて行く店なのでなんか楽しみです。ヤカタって屋形船しか頭に浮かばないので、、さて、どんなお店か楽しみです(。^O^)
[PR]



by nishida-desu | 2009-06-05 14:27 | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧