ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




朝潮橋ブログ

e0159964_23511283.jpg

e0159964_23511244.jpg

e0159964_23511284.jpg

リラックマがピアノの上に鎮座している、そんな素敵なお店朝潮橋の「バーきよみ」です。今日はテナーの秦さんとご一緒させていただきました。小柄な女性ですが、パワフル!!楽しかったです。

やはり今日もこのブログについて言われてしまいました。優しい清美ママには「一つ一つが短い」
そして秦さんには「油好きなんですか?」と…。自分に喝!!
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-31 23:51 | Trackback | Comments(0)

年に二、三回ブログ

年に二、三回、朝潮橋に行きます。朝潮橋のバーきよみというお店です。今日行きます。

左の首筋の神経?か筋?かがちょっとした拍子にいちいちピクピク痛みます。その度ごとにイラっとします。「なんで痛いんじゃい!」と。自分で痛いという現状を受け入れられてないからその度ごとにイラっとするのだと思います。喝。
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-31 19:21 | Trackback | Comments(0)

先日ブログ

e0159964_23281250.jpg

e0159964_23281385.jpg

e0159964_2328139.jpg

先日家に帰ったらアイロンが電源入りっぱなしでした。
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-23 23:28 | Trackback | Comments(0)

七月後半ライブブログ

ライブ情報です!七月後半のライブdeath!

7/22(水)
じゃず家
足立藍子(サックス)
中前ゆかこ(トランペット)
西田仁(ピアノ)
斉藤一郎(ベース)
ダンヒル(ドラム)


7/23(木)
サテンドール
橋本真悠子(歌)
西田仁(ピアノ)
三原脩(ベース)


7/28(火)
クレオール
上水口亜矢(マリンバ)
西田仁(ピアノ)
駒井華(パーカッション)

ジャズではありません。二段譜を譜面通り弾かなくてはいけません。素晴らしい上水口さんは素晴らしいマリンバ奏者です!


7/31(金)
朝潮橋バーきよみ
とにかくナウいお店です。
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-21 22:29 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

エキサイトブログ

縦にとった写真が横になるエキサイトブログが残念でなりません。
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-19 01:38 | Trackback | Comments(0)

都会ブログ

e0159964_1341712.jpg

e0159964_1341737.jpg

道頓堀!とか、こういう映像、一昔前の2時間のサスペンスものとかでありそうですね。しかし都会のネオンの明かりはなんか落ち着くし、好きです。金曜の難波率やはり高し!!

そして今日はハーバーと三宮で演奏しましたが、三宮の店でマスターが刺身出してくれました。なんかこういうのほんま嬉しいですねー。去年死んだ僕のおばあちゃんは僕が大学進学でこっちに出る時、都会は悪い人多いけぇ気をつけんさいと言うてましたが、都会にも優しい人はたくさんいると思います。
お世話になっている人に早く恩返しせないけんなと思います。
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-19 01:34 | Trackback | Comments(0)

雨ブログ

e0159964_14111341.jpg

雨よ。昼間っから長時間しとしと降るでない。夜中の短時間でざーっと降れば水不足にはならんはずや。降るなら降る、降らんなら降らんでいきましょう。
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-17 14:11 | Trackback | Comments(0)

園田ブログ

今日は園田のリズンというとこでライブでした!楽器持ち込みです!楽しかったです。

Shuさん歌、三國さんベース、坂東さんドラムでした。

Shuさんの歌というかアレンジというか掛け声、楽しかったです!
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-11 00:21 | Trackback | Comments(0)

難波ブログ

金曜はよう難波に行きます。今日は難波のヤカタという細長くてナウい店でやります。僕の知っている中で最大級の細長さであることもここに報告しておきます。
最近、なんか変なキノコでも食べたんかと思うくらい演奏が楽しい事あります。幸せな事です。ちなみに昔、大学生の時キノコも栽培していたことを報告しておきます。
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-03 18:19 | Trackback | Comments(0)

スタイリッシュブログ

さあ、七月に入りましたよ。常にスタイリッシュにいきたいものです。そういえば今日、いい腹筋の方法を教えてもらいました。腰痛をあれするためにも鍛えたいと思います!喝!!
[PR]



by nishida-desu | 2009-07-03 03:43 | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧