ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




クレオールブログ

e0159964_17484354.jpg

手づくり謎プレゼント、みなさんに喜んでいただきよかったです!

『毒殺ピアノ夜叉』とかいう怖い名前がついてしまいましたが(笑)


今から難波に行ってきマンモス


(笑)
[PR]



by nishida-desu | 2010-12-25 17:48 | Trackback | Comments(0)

クリスマスライブブログ

◆12/24(金)
◎場所
明石ポチ

◎時間
19:30-

◎メンバー
定延敏尚(ts)
西田仁(p)
時安吉宏(b)
岡野正典(ds)


◆12/24(金)
◎場所
三宮Y'Road
『オールナイト!ライブ&セッション!』

◎時間
25:00-

◎チャージ
1000円

◎メンバー
西田仁(p)
深尾久徳(b)
鳥垣優羽(ds)


Y'sで初の試み!深夜の時間の演奏、いわゆる“ナイト”です!ライブ&セッションです。いかんせん初の試みなので^^;、お客さん少なかったら普通のクリスマス会、忘年会になっている恐れもありますが、是非お越しください!


◎Y'Road
三宮駅から北野坂を上がり、加納町の交差点を50mほど上がった右手、象ビル二階です。こじんまりしたバーです。




◆12/25(土)
◎場所
三宮クレオール
『スタンダードとクリスマスの昼』

◎時間
14:00スタート

◎チャージ
予約2000円
当日2500円

◎メンバー
西田仁(p)
光岡尚紀(b)
斉藤洋平(ds)


今回はクレオールでお昼のライブです!2時と3時、各40分くらいの演奏になります。クリスマス曲やスタンダード曲やります。今回はクリスマスなので、西田仁の謎クリスマスプレゼントをもれなく進呈します(笑)


◎クレオール
0782514332
神戸市中央区山本通2-3-12
三宮駅から徒歩10分くらいです。北野ハンター坂を上がり、右手、松竹タクシーの隣です。
[PR]



by nishida-desu | 2010-12-20 17:33 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(2)

MCブログ

あまりの自分のMCの下手さについに自分でひきました。


暗中模索五里霧中支離滅裂七転八倒五十歩百歩因果応報針小棒大朝鮮半島四面楚歌



でも糸口見つかりました。
[PR]



by nishida-desu | 2010-12-16 09:29 | Trackback | Comments(2)

先週ブログ

先週は濃かったです。
グラバー邸、阪井さん歌、西垣さんべース。100番スタジオ、シェリーさん歌、光本さんアルト、魚谷さんベース。


一緒に音楽の中に入れていることを幸せに感じます。自分がうまく弾けようが弾けまいが、関係ないくらいです。素晴らしい先輩方に感謝です。



今日は昼間、J-KIDSリハでした。夜はブラザー、山本さんベースと引田君ドラムと忘年会。お好み焼き、ホルモン、ラーメン。天満を堪能しました。昼も夜も、尊敬する、気心知れた仲間に感謝です。


シメは師匠の演奏している新地の96へ…。酔いもきれいに醒め背筋もシャキッとします!ありがたいアドバイスもいただきました。師匠に感謝です。



明日も白鍵と黒鍵がどーのこーので頑張ります!
[PR]



by nishida-desu | 2010-12-14 01:42 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

アルフィブログ

e0159964_4504263.jpg

今日は、京都からおもしろお姉さんが来てくれました!

おもしろくて気立てがよくて、ついでに歌まで歌えちゃう(笑)杉山千絵さんです!


楽しそうに談笑する写真をパチリ(^o^)



当謎ブログ、いいブログになってきました!!!!
[PR]



by nishida-desu | 2010-12-08 04:50 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(2)

AKBブログ

49番目のAKB48になりたい。
[PR]



by nishida-desu | 2010-12-07 02:07 | Trackback | Comments(2)

山ブログ

e0159964_3194359.jpg

昼ソネ!

盛り上がりました!

まかないおいしかったです!




 芋

 素

 も

 い

 い

 す

[PR]



by nishida-desu | 2010-12-06 03:19 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

1978ブログ

e0159964_1455483.jpg

e0159964_1455430.jpg

e0159964_1455416.jpg

昨日は明石ポチでベース時安さん、トロンボーン河野さんでした。とにかく濃い!!なんだか楽しかったです。マニアックすぎる「幼女」「重金属」「スーパーマリオブラザーズUSA」サウンドしまくっていました。二人ともいろいろ濃い!!二人とも1978年生まれです。


今日は昼間は芦屋ベリーニ、歌はKIYOMIさんでした。なんか雰囲気よいお店でした!


ピアノじゃなかったらとにかくベースがやりたかったです。


そして今日、夜は再びポチ。お客さんパイイツ、ビックバンド、楽しかったです。


明日は昼間、昼ソネです。


最近は二、三日が長い長い一日のような不思議な感覚です。ええ感じです。
[PR]



by nishida-desu | 2010-12-05 01:45 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(2)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧