ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




331ブログ

331、豚まんちゃうでー、ライブやで~。


今週木曜3/31はボンフリーでトリオでやります!

よろしくお願いします!



3/31(木)
◆場所
岡本ボンフリー

◆時間
20:00-1st
21:30-2nd

◆メンバー
西田仁(p)
山本久生(b)
引田裕路(ds)

◆チャージ
2000円

◆BORN FREE
0784417890
阪急岡本駅、JR摂津本山駅が最寄です。
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-29 18:59 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

ベイズンブログ

e0159964_122183.jpg

e0159964_12226.jpg

e0159964_122295.jpg

今日はベイズンでした。談笑している様を写真撮りました!

小柳さん、花粉症辛そうでしたが、大丈夫でしょうか?点鼻薬貸していただきありがとうございました。


ベイズンはなんだかいつもアットホームで楽しいです(^O^)



しかし光岡君が昔マッチョやったとはオドロキ桃の木どーのこーの。


ねー。今日はこれくらいで勘弁していただけたらと。
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-26 01:22 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

最近ブログ

最近、お店の人とかに西田君すごい前向きやからなー。と言われました。これはええのん半分悪いのん半分ですが…。まあでも考えてみるとそうやと思います。後ろ向きになる材料わんさかある中で前向きになれる自分のいかれたハッピー脳に感謝です。そう産み育ててくれた両親にも感謝です。


とにかく周りの人、師匠、先輩、ミュージシャン、お店の人、お客さんに恵まれています。三日に二回くらいはそう思いますもん。周りの人がすごいと自分がこんなんでもなんとかやっていけるもんです。


ビバ周りの人!!



(↑^O^)↑<西田〜、頑張りんさーい。
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-23 02:27 | Trackback | Comments(4)

昨日とか今日ブログ

e0159964_223473.jpg

e0159964_223475.jpg

サックスの杉本君、僕の譜面のクリアファイルの中の譜面を片付けてくれています。本当にいい子です!!みなさんも応援してあげてください!!


さて、今日はベイズンでした。主役のガコさんが写真に写ってないことを除いては良いライブでした。


帰り際にお客さんと話をしていて、大変温かい「エール」をいただきました。本当に明日の糧になります。感謝です。


今日のメンバーでベイズンでまたやります!

6/11(土)
「トリオ八宝菜」
山添ゆか(vo)
西田仁(p)
千北祐輔(b)

ちょっといろんなことやります。
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-19 02:23 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(6)

西ブログ

昨日は姫路、今日は明石です。明石ポチ、テナー杉本匡教カルテットです。よかったらよろしくお願いします!
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-17 16:48 | Trackback | Comments(2)

Y's御礼ブログ追記

さっきのブログの写真は蜂蜜専門店のチラシと、昨日ライブに来てくれた方にいただいた花の写真です。


球根もすきですが花も大好きです。


ひよこが先かニワトリが先かとかよういいますが、球根が先か花が先かーいう話ですわ。



以上、御清聴ありがとうございました(:ゝ)
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-15 16:27 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

Y's、御礼ブログ

e0159964_1624243.jpg

昨日はY'sでライブでした。今までやったことのない試みもやってみて、なんだか楽しいライブでした!!

昨日もたくさんの方に来ていただきほんま感謝です。しかも今のこの時期に…。


我々ミュージシャンは、聞いてくれる方にエネルギーをあげるのが仕事やと思いますが、最近僕は聞いてくださる方に逆にエネルギーをもらっている気がしてなりません。




もっとエネルギーくれー!!!




o(+`O´)o
   ┗━━━┫∈  ☆


[説明]
☆=エネルギー
喉から手がでるほどエネルギーを欲している図です。



とまあ結局いつもの謎ブログの感じになってしまいましたが。まあよしとしましょう。


次回のY'sは4/11(土)に決定しました。メンバーは昨日と同じく西田、久生、引田です。


今日のブログは内容もりだくさんですよー。



さて、先日三宮をチャリであれしてたら「蜂蜜専門店」という謎の看板を見つけました!!僕はプーさん並に、いや、プーさん、君よりも、蜂蜜が大好きなんで、足をとめました。しかしなんかナウい系の、男が一人で入るんは恥ずかしいような店だったので外にあるチラシだけもらいました。


以上、御清聴ありがとうございました(^^)
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-15 16:24 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

確定ブログ

確定申告を頑張ってしたいと思います。腰重すぎです。
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-08 13:08 | Trackback | Comments(0)

3月ライブブログ

今月もよろしくお願いします!

3/5(土)
三宮ベイズンストリート
19:30-
三田裕子(vo)
西田仁(p)
細見隆(b)


3/7(月)
神戸ハーバー
ラスィート
20:00-
西田仁(p)
    (b)


3/9(水)
明石ポチ
19:30-
西田仁(p)
中西匠(b)
森田宏明(ds)



3/10(木)
日本橋B-ROXY
大塚陽子(vo)
西田仁(p)



3/11(金)
新地ジャズバー96
西田仁(p)
鷲見和広(b)



3/14(月)
三宮Y's Road
20:00-
21:00-
22:00-
チャージ1000円
西田仁(p)
山本久生(b)
引田裕路(ds)



3/15(火)
三宮アルフィ
20:00-
チャージ
2000円
元木美穂(vo)
西田仁(p)


3/17(木)
明石ポチ
19:30-
杉本匡教(ts)
西田仁(p)
中西匠(b)
岡野正典(ds)



3/18(金)
三宮ベイズンストリート
19:30-
山添ゆか(vo)
西田仁(p)
千北裕輔(b)



3/19(土)
ケリーズ
出演者→有持忠博
桐田正子
KIYOMI
水嶋潔子

P→西田仁
B→小笹了水
G→能勢英史



3/21(月)
明石ポチ
セッション
西田仁(p)
中西匠(b)



3/23(水)
三宮アルフィ
20:00-
チャージ
2000円
松隈美香(vo)
西田仁(p)


3/25(金)
三宮ベイズンストリート
19:30-
小柳淳子(vo)
西田仁(p)
光岡尚紀(b)



3/31(木)
岡本ボーンフリー
20:00-
21:30-
チャージ
2000円
西田仁(p)
山本久生(b)
引田裕路(ds)
[PR]



by nishida-desu | 2011-03-01 00:48 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(4)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧