ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ベイズンブログ

今日はベイズンでした。あと11時間半後にはまたベイズンにいます。明日は昼ベイズンです!
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-30 00:37 | Trackback | Comments(0)

薬ブログ

基本的に普段は薬飲みません。
この花粉症の季節になるとアレルギー止めの薬を飲むのですが、効き過ぎて困ってしまいます(^O^)

まず眠くなりますしね。


先日は10時間も寝てしまいました。起きるときは長い長い夢から覚めてハッとします!


ねー、西田さん(笑)


あっぱりあんまり薬は飲まない方がいいですね(ノ^O^)ノ
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-28 03:40 | 睡眠について | Trackback | Comments(0)

神鍋ブログ

e0159964_0125187.jpg

e0159964_0125240.jpg

e0159964_0125280.jpg

先週は神鍋に行きました。旅の仕事は楽しいもんです(^O^)

演奏前と演奏後の二回、演奏会場すぐそばのの居酒屋、のような店に行きました。演奏前はわきあいあい。演奏後は…。いったい何があったのでしょう。歌の池田さん、顔が本気です。僕もさすがにプギャーってなりました。

左から
池田さん歌、田中さんガーヤ、西田、坂東さんドラム、三國さんベース、です。


ちょうど一年前も同じメンバーで神鍋に行ってました。一年前のアホな写真も残ってます(笑)




斎藤さんはやっぱりナン食べててもクールやと再確認しました。
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-28 00:12 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

明日ブログ

4/26(火)
三宮ホリーズ
1st.20:00-
2nd.21:00-
3rd.22:00-

西田仁(p)
千北祐輔(b)
鳥垣優羽(ds)

チャージ
約1200円(テーブルチャージ込で)


初の組み合わせで楽しみです!よかったら聞きにきてくださいv(^^)vモフ
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-25 22:54 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

ドコモブログ

ちょっと時間の隙間ができたので昨日ドコモに行きました。あー、ようさんドコモダケ生えとるわー。バター炒めにしたらええかもなー、いうて。ドコモダケ狩りも風流じゃのうー、いうて。山菜みたいなもんです。


『スマートフォンの話を店員さんに聞きました(・♂・)』


熱心に説明してくれましたがドコモダケ屋のお姉さん、「ドコモダケの胞子の飛散について」説明してくれると思いきや。スマートフォンがどーのこーの。計四回程言うてました。『スマートフォンの方は電話機能のついた『『パソコン』』やと思っていただいてよろしかったでしょうか?』


スマートフォンがナウいのはよく分かりました。


来週火曜、チギタ君とトリガキさんとライブです。キノコではなくライブです。
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-22 13:51 | Trackback | Comments(0)

徳ブログ

早起きは三文の徳ですが、早起きしすぎて眠すぎて二度寝してこの時間で徳なし。お疲れ様でした。


そういえば次回のクレオール、ケニーバロンナイトの日程が決まりました。





ダララララララララララララララ
(ドラムロールの音を表現しています)

ダラララララララララララ…

ダン!!!



7/22(金)です!

すっかり夏ですねー。よかったらよろしくお願いします。
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-19 16:28 | 睡眠について | Trackback | Comments(2)

インドブログ

e0159964_2584187.jpg

今日はクレオールでライブでした!来てくれた方々、本当にありがとうございました(^O^)


リハ後に権上君お勧めのインドカレー屋に行きました。内装もそんな感じで、音楽、テレビの映像もまさに「マハラジャ」。

店を出る頃にはすっかりマハラジャ気分で、ほんまにジャズ演奏できるんかいなという感じでした。

ドラムしてもカレー食べてもクールな斉藤さん、さすがです!
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-18 02:58 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(2)

クレオールブログ

e0159964_15514010.jpg

雨降ってますね。
さて、今週日曜はクレオールでライブです。しかも昼!さわやかに、いきたいと思います。よろしくお願いします!


4/17(日)
三宮クレオール
『Kenny Barronの昼』

◆時間
14:00ー1st
15:00ー2nd

◆メンバー
西田仁(p)
権上康志(b)
斉藤洋平(ds)

◆チャージ
当日2500円
予約2000円


今回は日曜のお昼にやります!ケニーバロンの曲や彼が好んで演奏しているジャズのスタンダードなどをやりたいと思います!

◆クレオール
0782514332
三宮駅から上に上がって、山手幹線のにしむらコーヒー横、ハンター坂を2 分程上がった右手です。ステンドグラスの看板が目印です。
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-15 15:51 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(2)

昼ブログ

昼間に使い物になる人間になりたいです。来世こそ。


さて、明日はY'sでライブです。よかったら是非!


4/11(月)
三宮Y's Road
20:00ー
西田仁(p)
坂崎拓也(b)
引田裕路(ds)
チャージ1000円

坂崎君とはなんやかんやいうて初共演です。
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-10 23:23 | Trackback | Comments(4)

結果ブログ

e0159964_046254.jpg

e0159964_04625.jpg

写真=先日のクワトロ。鳥垣がインディアン、チェロキー族酋長の娘の化身としてやってくれました。よかったです。


今日=明石ポチ、杉本くに?教?間違えました。杉本匡教君のカルテットでした。


結果=コンセプトのあるライブは〇
[PR]



by nishida-desu | 2011-04-09 00:46 | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧