ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




おくにブログ

出雲…で仕事です。
[PR]



by nishida-desu | 2012-11-29 14:10 | Trackback | Comments(0)

Y's2days、途中経過ブログ

Y's 2DAYS、一日目が終わりました。明日25日(日)も張り切っていきます!

鷲見さんのベースは最高に素晴らしく、刺激的です。

時間が変更になります。
20:00から1st、21:30から2nd、長めの2ステージになります!
[PR]



by nishida-desu | 2012-11-25 00:48 | ライブ後のだいたいの様子 | Trackback | Comments(0)

11/23&11/25Y'sブログ

今週末、Y'sでライブします!
しかも今回は2DAYS、ベースの鷲見さんとDUOです。個人的にすごく楽しみなライブです!よかったら是非ともお越しください!


◆三宮Y's Road 2day's Live!
『西田仁&鷲見和広DUO』

【日程】
11/23(金.祝)
11/25(日)

【時間】
両日とも
20:00-
21:00-
22:00-

の3セット

【メンバー】
西田仁(p)
鷲見和広(b)

【チャージ】
1000円
(両日来ていただける方は一方のチャージは半額の500円!!)

Y'sは北野坂のソネの少し上の向かい、象ビルの2階です。

象ビル、改築中です。
[PR]



by nishida-desu | 2012-11-20 20:09 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

お店ブログ

いいお店がたくさんあります。神戸に住んで演奏することを誇りに思います。

最近行かせていただいたお店

奈良の「はじめの一歩」すごくアットホームでマスターとママが素敵過ぎました。家からの距離は遠いですが、お店に着いたらなんだか家に帰ってきたような感じのする不思議なお店です。

梅田の「ニューサントリー5」ジャズの老舗!お店の壁や天井にジャズのにおいが染み付いているようなお店です。10年ほど前、まだ演奏の仕事をしていない時に来て憧れたのをよく覚えています。

三宮の「HOLLY'S」ずーっとお世話になっているお店です。時事や星座、何か何でも知ってるマスターと超超優しいママが居ます。うちからチャリで8分です!

三宮の「ベイズンストリート」とにかく楽しいお店です。オーナーもマスターも人間味があってなんか好きです。仕事終わって行ってもいつもタダかタダみたいな値段で飲ませてもらえます。パンや食べ物ももらえます。オーナーは多才で歌、ギター、ドラム(笑)もされます。何だかドラムが少しづつ着実に上手くなってるのがすごいなと思います。
[PR]



by nishida-desu | 2012-11-07 05:10 | Trackback | Comments(2)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧