ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




感謝

このところ毎日大変いそがしく演奏させていただく機会を得ており、有難いと感じでいます。週末は昼夜と演奏し、1日が終わるのがあっという間です。

共演させていただくミュージシャン、お客さん、お店の方、現場のスタッフの方などみなさんよい方ばかりで、演奏中、休憩中も疲れを感じず、楽しく仕事させていただいています。


同時に、家で一人で楽器に向かう時間や音楽を聞いたり好きな本を読んだり、そういう時間も大変貴重です。それがほとんど全てで、それが我々の仕事であるとも思います。そしていざ演奏の場に出るとその全てを一旦忘れて、自分をさらけ出して、その場でそこにいる人達(共演者やお客さん、全ての人達)と音楽を作っていけるのが理想ではないかと思います。


日々、全てにありがたさを感じます。
[PR]



by nishida-desu | 2013-10-29 15:58 | Trackback | Comments(0)

スケジュールの訂正、お詫び

スケジュールの訂正があります。スケジュールには本日ラスィート出演と書いてありますが、僕の手違いでした。申し訳ありません。
[PR]



by nishida-desu | 2013-10-29 15:06 | Trackback | Comments(0)

ーー

e0159964_3103538.jpg

[PR]



by nishida-desu | 2013-10-08 03:10 | Trackback | Comments(0)

e0159964_38341.jpg

[PR]



by nishida-desu | 2013-10-08 03:08 | Trackback | Comments(0)

リーダーライブ

10/9(水)
三宮ホリーズ

高橋知道(ts)
西田仁(p)
時安吉宏(b)
斉藤洋平(ds)

20:00ー1st
21:00ー2nd
22:00ー3rd

mc1500円


ジャズスタンダード、バップチューン中心に演奏します。


いいライブになる予感がします!
[PR]



by nishida-desu | 2013-10-07 00:04 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

あと、

休みがないと副交感神経があれせーへん。多分休みあってもなかなかあれせーへん気もしますが。
[PR]



by nishida-desu | 2013-10-04 23:45 | Trackback | Comments(0)

あと

飛べない豚はただの豚で、考えない葦はただの葦。ということでしょうな。飛べなくなったキキは大人の階段登り始めたってことでしょうな。
[PR]



by nishida-desu | 2013-10-04 23:43 | Trackback | Comments(0)

いろんな雑感 って腹痛が痛いみたいになってもうてる?てことはいろんな感、でいいのか?雑感だけでいいのか。

仕事と休みのバランスを考えたい今日この頃。
[PR]



by nishida-desu | 2013-10-04 23:38 | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧