ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




4/28

4/28(月)
三宮ホリーズ

西田仁(p)
時安吉宏(b)
吉川元(d)

1st20時ー2nd21時ー3rd22時ー

です。
[PR]



by nishida-desu | 2014-04-26 18:43 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

-

e0159964_23414994.jpg

コーベヤーです。よろしくお願いします。
[PR]



by nishida-desu | 2014-04-20 23:41 | Trackback | Comments(0)

ブロガー

激しく更進中。
[PR]



by nishida-desu | 2014-04-20 23:39 | Trackback | Comments(0)

今日

今日の共演者がふなっしー好きやと言うてました。

でも神戸の人間ならコーベヤーでしょ。コーベヤーを応援したいですね。くまもんなんかもっての他。ふなっしーやくまもんは地元どころか全国的に有名です。十分稼いでいます。

神戸の人間ならコーベヤーを応援して、コーベヤーのグッズを買いましょうよ。くまもんなんかもっての他。神戸の為にお金を使いたいと思います。本当に神戸にお世話になっているからです。本当に微力ですが恩返ししたいと思うのです。


コーベヤーとは関係ないですが、買い物もそんな感じでやってます。饅頭屋、煎餅屋、ケーキ屋、クリーニング屋、パン屋、そのへんはだいたいすぐ近所の春日野道の商店街の中のお店に行っています。小さな店で頑張っているとこばかりです。でも煎餅も饅頭も、その店で作っているので、美味しいです。こういうのを地産地消っていうんです。本当に微力ですが。


以上です。
[PR]



by nishida-desu | 2014-04-20 23:39 | Trackback | Comments(0)

すっすすっすブログ

すっすすっす1日が過ぎてすぐ一週間くらい過ぎます。


相当がっつり1日に食いついていかんとほんますっすすっす過ぎますね〜。
[PR]



by nishida-desu | 2014-04-20 23:24 | Trackback | Comments(0)

ありがたみ感じます。

あー明日は月曜かー。まああんまり関係ないですけど。健康の有り難さを噛み締めています。なんでも飲み食いできて有り難い。約2週間前、急性胃腸炎で水さえ飲めなかった時、すごく喉渇いて、普段は飲みたくもないジンジャーエールとかをがぶ飲みしたくなりました。飲みたくて飲めないので、ものすごく腹が立って、リアルゴールドをがぶ飲みして、げーげー吐いてブルブル寒くなって高熱出たのも今ではよい思い出です。


今はとにかく元気で、失った2週間を取り戻そうとしています。歩くのは誰よりも早く、チャリも誰よりも早い。歩く人がみんな遅く感じます。何をそんなにだらだら歩いているのか、と思ってしまいます。ろくに歩くこともできなかった自分がとにかく腹立たしいですね。今思い出しても腹が立ちます。吐いてのたうち回っていた自分に。


でも2週間で得たものもありました。何しろこんな病気いうか、したことないですから。まあでもそれはまた別のお話。ってなんじゃそりゃ。
[PR]



by nishida-desu | 2014-04-14 00:36 | Trackback | Comments(0)

髭は伸ばすか剃るかにします。
中途半端はなー。
[PR]



by nishida-desu | 2014-04-13 00:49 | Trackback | Comments(0)

4月の演奏スケジュールです

4/2(水)
三宮サテンドール
升本しのぶ(vo)
西田仁(p)


4/3(木)
三宮ベイズンストリート
セッション
西田仁(p)
芝田奨(b)


4/4(金)
三宮サテンドール
浅香久志(vo)
西田仁(p)


4/7(月)
神戸ハーバーラスィート
西田仁(p)
波戸就明(b)


4/8(火)
神戸ハーバーラスィート
ソロピアノ


4/10(木)
三宮アルフィ
元木美穂(vo)
西田仁(p)


4/11(金)
梅田ニューサントリー5
矢萩典代(vo)
西田仁(p)
手島甫(b)
名村成一(ds)


4/14(月)
芦屋


4/15(火)
神戸ハーバーコンチェルト
ソロピアノ


4/16(水)
三宮ベイズンストリート


4/17(木)
三宮アルフィ
元木美穂(vo)
西田仁(p)


4/18(金)
三宮サテンドール
中崎あきこ(vo)
西田仁(p)


4/20(日)

三宮
昼ソネ
井前人美(vo)
西田仁(p)
時安吉宏(b)
吉川元(ds)


4/21(月)
神戸ハーバーコンチェルト
ソロピアノ


4/22(火)
神戸ハーバーラスィート
西田仁(p)
井上幸祐(b)


4/24(木)
天満じゃず家
飯島ももこ(vo)
西田仁(p)
佐々木研太(b)
渡邊愛子(ds)


4/25(金)
神戸ハーバーラスィート
kiyomi(vo)
西田仁(p)


4/27(日)

御堂筋ジャズストリート
西田仁(p)
手島甫(b)
吉川元(d)


三宮サテンドール
杉山千絵(vo)
西田仁(p)


★4/28(月)
三宮ホリーズ
西田仁(p)
時安吉宏(b)
吉川元(ds)


4/30(水)
三宮ベイズンストリート
[PR]



by nishida-desu | 2014-04-01 22:44 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧