ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




スケジュールに関する雑記&母

11月はスケジュールを書きます。9月、10月とスケジュールを書いていませんでした。


9月の半ばくらいに母親からメールがあり、ブログにスケジュールが書いてないけど、どうした、大丈夫かという内容でした。ブログにスケジュール載せるんもどーのこーの言うて馬鹿らしい言うてしたら安心していました。


母親は二、三年、肺癌をしてまして、10月の初めに他界しました。脳に転移してからが早かったです。9月の半ばに入院してそこからどんどん悪くなり、すぐに死にました。


今思うと、あのメールも入院中にしてくれたんかなと思います。あまり連絡は取り合ってなかったですが、ブログは頻繁に見てくれているようでした。



亡くなる前後数日、いくつかの仕事に行けなくなり、皆さんに迷惑をかけてしまいました。でもその時に本当にみんな優しくしてくださって、なんというか、その優しさに救われました。




なかなか立派なブロガーにはなれず、何食べた、何飲んだ、どこ行った、を写真つきでキャッキャいうて、ほんまそんな人気ブロガーにはなれませんが。母親もそんな人気ブロガーになれない僕を情けなく思っていると思います。



ブロガーとピアニスト、二足のわらじは正直しんどい!!でも頑張ります。


えー、ご清聴ありがとうございました。
[PR]



by nishida-desu | 2014-10-31 22:19 | Trackback | Comments(7)

明後日です


10/27(月)
三宮ホリーズ

西田仁(p)
手島甫(b)
森下啓(ds)

20:00-1st
21:00-2nd
22:00-3rd

チャージ1500円



ドラムが初共演です!
[PR]



by nishida-desu | 2014-10-25 18:29 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

-

少しバタバタしていたのでブログも書かず、演奏も急に出演できなくなる可能性が月初の数日あったのでスケジュールも更新せずでした。

スケジュールの更新に関しては書かないという方向性が皆さんから「不評」だったので書くつもりです。


スケジュールを書かずに知りたい人に手書きのスケジュールを手渡しするという方向性も考えていますが、どうでしょうかねー?
[PR]



by nishida-desu | 2014-10-13 23:27 | Trackback | Comments(5)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧