ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




9/26昼ライブ!

連休が明けました~。ほんで雨!何かと連休はいそがしくしていました。ってこれ誰に向かって言うてるんでしょうか。たまにブログとか、見えない相手にこうやって話かけて、そんな自分が不気味だなと思うこともあります。不特定多数に対してどーのこーのいうやつですね。

さて、スケジュールには載ってないんですが、ええライブありますので書きます!ってこれ誰に向かってどーのこーの。



9/26(土)昼
三宮ベイズンストリート
西田仁(p)
石橋敬一(b)
竹田達彦(ds)

14:00ー1st
15:00ー2nd

チャージ2000円


誰もが知っているジャズスタンダードから、玄人好みのバップチューンまで、いろいろな曲をやります!
[PR]



by nishida-desu | 2015-09-24 23:50 | ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

木を見て

まずは始めに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆっくりしまして。


さて、木を見て森を見ずという言葉がありますが、演奏に関しては、絶対木も見て、森も見て、山も見て、村も見て、町も見て、ほんで最終ぼっーっと演奏するっていう感じみたいなんですよね〜。

うーん、〜〜〜〜〜〜もう一度ゆっくりしまーす。以上です。
[PR]



by nishida-desu | 2015-09-06 01:30 | Trackback | Comments(2)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧