ジャズピアニスト西田仁「わしの謎ブログ」

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




SETLIST

e0159964_23164726.jpg

今初めて知りましたが、このブログ、1つの記事に1つの写真しか反映しないんですね。今まで何枚か載せてたのも反映してなかったみたいです。
[PR]



by nishida-desu | 2016-07-31 23:16 | Trackback | Comments(0)

7/30セットリスト

e0159964_23111036.jpg

7/30のベイズンストリートのライブ、大変盛況なライブとなりました。足をお運びいただいた皆様には本当に感謝です!


今回は初の試みでライブに来ていただいた方に演奏曲のセットリストをお渡ししました。写真のような感じですが(笑)


おつ〜(:´`)
[PR]



by nishida-desu | 2016-07-31 23:11 | Trackback | Comments(0)

夏本番

ぼっーとしてるうちに世の中色々な事が起きますね〜。

とりあえずポケモンGOは×。物理的にも身心に及ぼす害悪を考えても危険すぎる。すぐに事故、さらには事件が起きて配信停止になるでしょう。



そして今年も睡眠中のクーラーのかけ方が難しくて四苦八苦してます。頑張ってみます。
[PR]



by nishida-desu | 2016-07-24 01:27 | Trackback | Comments(0)

西田仁のブログです。ライブのスケジュール等を書いていきます。
by nishida-desu
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧